人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ! 写ってる写ってる

昨晩見ました? テレビ東京系の「ワールドビジネスサテライト」。
某同業者様が取材受けておられましたね。
よく知ってるビル(あのビルに日本チケット商協同組合の本部がある)が写ったりすると、
なんだか興奮してしまいます。
残念ながら出演されていた金券商の方とは面識ないんですけど…。
先方の会社は「同業者間取引は本部(東京駅前の某ビル)一括で」という方針なんで
もちろんそっちは知ってます。

とにかく、あのテレビはいい宣伝になるでしょうね。
テーマが「買取と販売」に関することだったから、
「え? 資金調達にそんな方法があるんだ」とか、
「これで安く移動できるのか?」
とか思う金券ビギナーの方達が、この放映により利用されるかも知れません。いいなあ。

個人的には現在枯渇している信販系ギフトが入ってきて欲しい…。

by kinkenya-kobutu | 2008-12-05 09:03 | 古物商としての葛藤 | Comments(12)

Commented at 2008-12-05 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-12-05 09:58
↑ 最近BSもよく見られているみたいだし、結構反響はあると思いますよ。
   自分の家では「U → 1時間後に他局でU → BS」と3回見るチャンスがあるんです。

   スタッフを信用できない「上の方々」は、目の届かないところでのスタンドプレーが嫌い&怖いのかも。
Commented by 太史慈 at 2008-12-05 13:44 x
一晩16万くれるってウハウハで行ったら、女子大生4人相手させられてチ○コもげるかと思った(汗

今度からはちゃんと確認してから、じゃなきゃダメだな・・・体がもたん(笑
http://fe7a4.net/mmsk/en36udj
Commented at 2008-12-05 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-12-05 21:28
↑ だから、チャンネルを変えている最中に「あっ、今の最初からもう1回見たい」と思ってから録画できたり…。
Commented at 2008-12-05 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋月律夫 at 2008-12-06 08:00 x
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/7myftff/
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-12-06 08:51
↑↑ 最近「走る」は静かなブームみたいですね。
    「都落ち」のタレントが再び脚光浴びるなんて、ちょっといい話じゃないですか。
   「胸いっぱい」は「財布の中身…」のコーナーが大好き。
   ざこば師匠は勝負にこだわり過ぎですが…。
Commented at 2008-12-06 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-12-06 09:26
↑ 年に1回みんなで「サライ」歌うのといい、日本人は長距離走る人に弱いのかも。
Commented at 2008-12-08 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-12-08 05:29
↑ またの機会で構いませんので、また何卒…。