人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご期待に沿えるほど、コレは価値高くないんです…

ご期待に沿えるほど、コレは価値高くないんです…_f0064937_9191672.jpg

ANAの旅行券です。券自体はカッコいいですな。

でも、コレは意外に高く売れないんです。
コレはたまたま業者買取したものなんですが、店頭でもこれとJAL旅行券は厳しいすね。
名うての同業者様でもなかなかいい買取価格は出してくれないのが常です。

より安く移動するなら、コレより良い手があるから値段が上がらないのでしょうね、多分。
やはり帰省シーズンに株優とのコンボが一番現実的かな…?

by kinkenya-kobutu | 2008-09-18 09:26 | 商品の説明 | Comments(16)

Commented at 2008-09-18 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-18 20:07
↑ そういえばトップもあまり価格が上がらない券ですよね。全国規模にしては。
Commented at 2008-09-18 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-19 08:52
↑ で、暴落と。だからあのベージュの券を業販で持って行った時、いい顔されなかったんだ…。
Commented at 2008-09-19 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-19 09:07
↑ 加工できなくなったのは知ってました。
   ただそれは一般レベルで、コネのある権力者ならまだいけるのかと思っておりました。
   私は苦手(1発で断られる)ですが、まだ「!」の「旧」は効くようですね。
Commented at 2008-09-19 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-19 09:34
↑ JR駅構内、または付近にある「!」は、…で発券できない内規だとはっきり言われてしまいまして。
   フカシですかね? 考えてみれば変な話ですよね。
Commented at 2008-09-19 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-19 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-19 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-19 20:28
↑↑↑ 某巨大鉄道会社の圧力? 手数料が安いので出し渋り? うーん分からない。

↑↑  あっ、その話有名ですよね。怖っ。

↑    2マイル以上かあ…そらツラすぎる。
Commented at 2008-09-20 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-22 09:00
↑ 私なんかまだまだ。お客様の中には何十万マイルという方も複数いらっしゃいますし…。
   サイト拝見しました。これからは貸し渋りの観点からも注目すべきお話ですね。
Commented at 2008-09-23 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-23 08:39
↑ その辺考えとかなきゃダメっすね。