人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言えなかった一言

8日の夜、私は東京某所のとあるビルの2階であることを躊躇っておりました。

声を掛けるか、やめようかと。

ちょっと前に移転された同業者様のお店がどういうものか、できればご挨拶したいなと
エスカレーターで上がって来たまでは良かったのですが。
肝心の店員さんがこちらではなく、机の方を向いてうつむいておられたので、

(疲れてはんのかな? 何か悩んではるのかな?)

とか思ってしまい、何か声をかけづらくて。
結局、1~2分ぐらい「こちらに気づいて光線」を発したんですけど店員さんは気づかず、
(また今度にしよ)と、9日のブログにある通り「ギロッポン」で大散財したのであります。

え? 「そんなの呼んだらいいだけやん」て? いやいや。

金券屋のつらさは、金券屋にしか分かりまへんて…。
他の仕事だってそらしんどいやろけどさ。

by kinkenya-kobutu | 2008-09-11 09:05 | 行動中 | Comments(2)

Commented at 2008-09-12 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-12 08:45
↑ 今度はちゃんと声がけしてみます。