人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理はいけない

ここのところ仕事(裏方ですが)が忙しく、ろくに睡眠を取ってないのにもかかわらず、
今日は18きっぷで遠出出張しております。

皆様に一言アドバイスを。
大事な用がある時は、大事を取って早く寝ること。そして交通費はケチらないこと。

社長、「だからグリーンに乗って」とかの話じゃないですからね。
何事もほどほどがいいみたいです…。

さあ、次こそ座れるよう、今度は早めに並ぶとするか…。

by kinkenya-kobutu | 2008-09-07 15:49 | 行動中 | Comments(4)

Commented at 2008-09-07 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-08 07:30
↑ その1番目と2番目に書かれたエリアを「往復」します。
   なかなかハードっす。遅れは幸いにしてなかったです。
   「23時仕事終わり→4時起き」はちょっと無理しすぎたかも。
  (大事な時にぜんぜん集中できなかった)
Commented at 2008-09-08 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-09-09 06:44
↑ 「宝塚」以降、全国で列車の遅れとかいろいろありますよね。
  天候関係はしょうがないけど。