人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金券飢餓状態で、ついに?

金券飢餓状態で、ついに?_f0064937_858799.jpg

昨日のオフに自宅でたまたま食べていた「梨味」で当たりました。

私に新セクションのお仕事をイチからご教授下さった古物商の大先輩は、

「道行く人が自分の取扱品を持っていると、すぐに幾らで買い幾らで売るか値踏みする」

と一種の「職業病」を紹介されていましたが、私もそんな感じです。

(ああ、この当たり棒、店で売り買いしたらいくらになるだろう…)

冷房もない我が部屋でそんな事を思っちゃったりなんかしちゃったりして。
アカンアカ~ン! これはさすがに金券屋で取り扱っちゃダメだろー。

でもなー、ある意味極限の飢餓状態だよなーウチらの業界。
おなか空きすぎて「木の皮」めくって食べちゃうような困窮感と焦燥感だわ…。

by kinkenya-kobutu | 2008-08-05 09:05 | 商品の説明 | Comments(0)