人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1字違えば大問題

1字違えば大問題_f0064937_8364260.jpg

埼玉の丸広百貨店の専用券です。
いっつも、「あ、あの○正?」とビビってしまうあたり私も学習能力がなさすぎですが、
近畿ではあまり知られていない百貨店だと思います。

社長が東京行った時、売ってってもらおうかな。新橋あたりならあるいは…。

by kinkenya-kobutu | 2008-07-14 08:40 | 商品の説明 | Comments(7)

Commented at 2008-07-14 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-14 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-07-14 20:14
↑↑ そっち方向にコネがあればねえ…。正直ないです。

↑   いっぺん○正の全共が店の在庫に混入したんで、トラウマが…。
Commented at 2008-07-14 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-07-16 08:45
↑ すでにないんですね…。
Commented at 2008-07-21 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2008-07-21 19:58
↑ ええっ、そうなんですか? 知らなかった…。