人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はコワいから行かないよ

今日から2日間、JTA(日本チケット商協同組合)の新年会が長島温泉で行われます。

宿泊先はホテル花水木との事。
ありゃりゃん、あそこは正直高いですよ? 今年は例年になく豪勢ですなあ。

実は私も16日東京にて理事長様から
「(ノブは)お見えにならないんですか?」とやさしくお声掛け頂いたんですがね…。

仕事もあるし、何よりそんな恐ろしい所に喜んで行く気にはなれませんでした。
だってどんな「猛獣」が現れるか分からないですやん。

他社の従業員を会うなりいじめまくる経営者とか。
空気が読めず、マイク持つと必ず10分以上演説する人とか。
3人もお子様がいるのにまだまだ…な社長さんとか。

自分が経営者だったらなあ…行ったかも知れないけど。
たかだか一従業員ごときでは、敷居高いのは否めません。
日帰りで、恐縮する時間が6時間未満位で済むならまた顔を出そうかな、と。

まあ社長、頑張ってきてください。
言っときますけどゴルフの方じゃないですよ! 他社との交流ですからね。

by kinkenya-kobutu | 2008-01-19 09:09 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)