人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな高性能な鉄道株は、関西には多分ない

いや、私はトータルテンボスが優勝したと思ったんだけどな。

まあそれはさておき。
こんな高性能な鉄道株は、関西には多分ない_f0064937_92897.jpg

東武株優です。関東の金券屋さんまっしぐら(だと思う)。

すごく広い範囲に路線をお持ちですが、さて、適正価格はいくらでしょうかね?
「東京へのお土産」として最高なんで、あんまり利益を貪欲に追い求めてないっつうか。
無頓着というか。

トールテンボスの執念が勝ってたような気がしたんだけどな(まだ言うか)。

by kinkenya-kobutu | 2007-12-24 09:36 | 商品の説明 | Comments(8)

Commented at 2007-12-25 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-12-25 20:14
↑ 乗り換えって会社を選ぶ時重要っすよね。
   18きっぷのシーズンに4時間ぐらい乗り換えなしの快速があったとしたら、
   その快速に乗ることを前提に旅を組み立てる人、いっぱい出てくるでしょうし。
Commented at 2007-12-25 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-12-26 08:59
↑ 土地勘のない私でも、柏~大宮はないだろうなあ…というのはわかります。
   そういえば、若手お笑い芸人の誰かボケ役の人がネタ中に
  「神の作った乗り物、埼京線」とか言っておられました。
   大宮から渋谷まで、一本で行けるんやぞ、便利やろ? って。
  ちょっとピンポイントで私のツボにはまり、えらいこと笑わせて頂きました。
Commented at 2007-12-26 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-26 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-12-29 08:38
↑↑ 地元では確かによくありますね。片道2時間とか…もったいないなあ。

↑   そりゃそうでした。うっかり忘れてまして。
    でもアレは買取高止まりでおいしくないんスよねー。
Commented at 2014-12-17 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。