人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは好き!

これは好き!_f0064937_96452.jpg

VISAギフトカードです。今年絵柄変わったばかりかな?

やっと男前なデザインになりましたねー。今まではライバル(クレカは圧勝だけど)の
JCBに利用店もデザインも全く敵わなかったから、これで一矢報いたんじゃないかな。
と、思うのは私だけ?

今のJCBは今イチだしね…。
ユニクロでVISAが使えるようになったら、俺もVISA派になろうかな? なーんて。

by kinkenya-kobutu | 2007-11-05 09:10 | 商品の説明 | Comments(4)

Commented at 2007-11-05 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-11-06 09:10
↑ 一旦はいい提携かと思いましたけどね。
Commented at 2007-11-06 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2007-11-08 14:15
↑ 誰も止められないでしょうね。