人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このコンビだと経費を抑えるのが本当に大変

社長と2人で中部にある某ショップ様へ。
今日はさすがにアポなし突撃ではありません(笑)。

顔合わせと情報交換メインで行きました。
先方の社長様は私より若いのにものすごく冷静で、
わが身がちょっと恥ずかしかったです(苦笑)。

帰る際にはお土産までもらっちゃって…
当方は失礼にも手ぶらだったので、帰社中の電車内でだいぶ社長に絞られるハメに。

「恥かいた恥かいた恥かいた、何で手土産買っとかないの、もー」

…自分だって忘れてたくせに。

ともあれH社長さま、お仕事中のところ押しかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大変勉強になりました。今後の事業の参考にさせて頂きます。

あと弊社社長に新幹線乗車を思いとどまらせて下さって、誠にありがとうございます。
ああやって時間的なアドバイスをして頂かなかったら、絶対新幹線に乗車してました。
(私達2人は18きっぷ残り1回×2枚で移動してたので、新幹線は避けたかった…)

これからも仲良くして頂ければ幸いです。

by kinkenya-kobutu | 2007-04-04 17:54 | 行動中 | Comments(0)