人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太子ドイツ

昨日はオフ。
ですが仕事。切符が足らないので仕入れ業務です。

好きな人とはいきなり連絡が取れなくなり、
遊んでくれる友達もいない現在の私の境遇は、非常に仕事向きだわ。
あー、何だか寒さが身に浸みる。

某駅。みどりの窓口での仕入れがあるので、他のお客様が少なくなる
夜遅く出動です。
しかし昨日は土曜、なかなかお客様は少なくなってくれません。

時間が経てば何とかなるだろうと、しばし構内で待機することに。
2階にあるおいしそうなパンコーナーで2つほど選んでみる。

ひとつはハズレのなさそうなチョコクリーム入りのパン。
もうひとつは私の好物「明太子フランス」を…。

あ!

「明太子ドイツ」じゃん。なぜにドイツ?
構内で座る所を見つけ、さっそく食べてみる。

…確かにフランスパンとはちょっと違うような気もせんでもない。
これがドイツなのかー。
これはこれでアリかも。おいしいです。

それにしても。パンコーナーのお姉さん、すっげえ暗算してたなー。
あんだけできれば少なくとも脳内の「アンチエイジング」は完璧だね。

私も老化せんうちに、伴侶捕まえたいなあ。
最近、倍速でエイジンクしてるような気が…。

by kinkenya-kobutu | 2007-02-25 09:29 | 行動中 | Comments(0)