人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にいます

今日は外営業。

なーんか久しぶりの接客で、感じがつかめない。
ブランクって怖い(汗)。

当初の見込みをはるかに超える反響に、ひとまずは安心。
明日を無事乗り切れば、ようやく私のお仕事もとりあえずの格好がつきます。

そういえば。ここでも持っている人、いはったなあ。
メトロカード(関東)の500円券は、全国津々浦々で見るような気がするけど、
そんな発行しているもんなのかなあ。
明後日以降荷物を解いたら画像アップしますね。

ああ~疲れた!

by kinkenya-kobutu | 2007-02-15 22:12 | 行動中 | Comments(2)

Commented by kinkenya-kobutu at 2007-02-15 22:15
りょう様へ。
12月のアレの、第2ラウンドです。場所違いますけど。
今回はイケてますよ。やっと借りを返せそう(苦笑)。
Commented at 2007-02-15 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。