人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ以外にもまだ多数…

コーラ券です。
これ以外にもまだ多数…_f0064937_853495.jpg

ここに写っているだけで、8種類もあります。
(400円、500円、588円、600円、603円、660円、672円、724円券)

多分もっと種類があったように思います(正確には把握していませんが)。
コカコーラ系列企業の株主になると、時々もらえたりします。

確かにコーラはどこのご家庭でも飲まれるポピュラーなものですが、
さて、贈り物として喜ばれるかなあ?

それよりも株主優待券以外でどうやって入手するかもナゾだな…。
百貨店やスーパーのサービスカウンターでも取り扱っているの見たことないけど。

ま、POSレジの管理がめんどくさくて、店頭に出してもあんまり売れない券なのは確かだ。

by kinkenya-kobutu | 2007-01-09 09:01 | 商品の説明 | Comments(4)

Commented at 2010-07-25 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-07-25 20:13
↑ 何か「手」があるのかも。
   昔は「自○○オーナーに流す」とかいう手もあったのですが…。
Commented at 2010-07-25 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2010-07-27 08:54
↑ さ、最後の券は「特殊」なので、ひょっとしたらブーかも知れませんね。

  ネゴシエーター並みの交渉力ですね。