人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物価

東京から戻ってまいりました。

棚卸し(31日)まであと4日。長いこと商品課にいなかったので
在庫が散乱しています。
ホントに年、越せるかな(汗)。

東京での主なお仕事は、売却と購入の繰り返しです。
ただし、今月は決算月なのでお買い物は控えめにしました。

でも、欲しいものは欲しい。
トップは何といっても「JR西日本株主優待券」です。
もう年中探してます。

東京で安く買えるのです。たまーにだけど。
もう既に、山手線内では買えません(泣)。

阪神界隈の同業者様がしょっちゅう探しに来られているみたいで。
ウチもやってることは何ら変わらんのですけど。

見つけた時はテンションが大分上がります。
儲かる時は一度に片道の交通費分ぐらい浮くことも…。

もーちょっと、最大手さんの価格が安ければねー。
たくさん持ってらっしゃるのにねー。
たまには同業者を救済しはったらいいのにねー。

by kinkenya-kobutu | 2006-12-28 09:16 | 古物商としての葛藤 | Comments(4)

Commented at 2006-12-29 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2006-12-29 09:06
そうですよね。
細かく細かく同業者様から入手しても、
問題の根本的な解決にはなりませんよね。

カルテット切符さえ復活してくれりゃ、こんなことにはならんのに。
Commented by りょう☆@お客さん at 2006-12-29 23:17 x
いやはや出張おつかれさまでした。
まったく、ノブさんが東京にきちゃったから関東はひどい嵐でした。
株優ですが、たまーに見かけますよ。
金額は見ていなかったですけど、今度見ておきましょう。
Commented by kinkenya-kobutu at 2006-12-30 08:59
そうです、私は嵐を呼ぶ男。
…もとい、雨男。

あの日関東一円の皆様には並々ならぬご迷惑を
お掛け致しましたことを深くお詫びします。

りょう様、西株探してくださいまし。
できるだけ高く買いますので(泣)。