人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前は行ったけど…

昨日はJTA(日本チケット商協同組合)の「西日本忘年会」でした。

今回私は外商で外に出ていた為行くことができず、
弊社からは社長と黒部長が出席していたのですが…、

やっぱ大荒れだったみたい、聞くところによると。
お腹空いてるし、モメてるし、航空株優は溜まっているし(泣)。

黒部長は早々に帰ったらしいけど(根性なしめ)、
今年から組合理事の社長は3次会まで行ったそうな。
ようやらはるわー。

途中、2次会だったか3次会だったかで他組合の同業者様も合流して、
白熱した議論になったらしいです。

怖いなー、金券業界重鎮達の煮え煮えバトル。
もう書けないコトばっか。

私がこのレヴェルのハナシの輪に自然と入れるようになるには、あと何年必要なんやろ。
遠そうだなー。

いやいやいや●ーカイ社長様、放り込まれるじゃなくて「自然と入る」ですよ。
自らの意思で。
あんなとこに迷い込んだら最後、間違いなくアナタ様は私をおもちゃにするでしょ?
あんまりいじめんといて下さい(泣)。こちとらナイーブなので。
穏便に穏便に…。

by kinkenya-kobutu | 2006-12-10 23:34 | 行動中 | Comments(0)