人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閻魔様に会いにゆこう

本日は午後より来月イベントの打ち合わせ。
先方の担当者様はすっごい権力者でコワモテ。おまけに要求が超キビシイお方。

ウチの社長(交渉ごとはすっげえ上手い)でも手こずる強敵(敵じゃないけど)です。

私はここのところ、すっごくツイてるからそんなに心配してないけど(笑)。
だって、ホラ  ↓
閻魔様に会いにゆこう_f0064937_1010432.jpg

たまたま食べたチョコバットもコレが出るし。
2本目はヒットだったし。

2枚同時にお店にお渡ししたら「2ラン」とかにならんのだろうか…(ならんわな)。

え? 37歳にしてチョコバット食べるのって変じゃないかって?

だって、ジャ●アン黒部長への「貢物」を切らしたりなんかしたら、
どんな惨いイジメがあるか分かったもんじゃないでしょ(笑)。
つねーに在庫はたっぷりストックしてあるんスよ。部長様用に。

何か頼みごとする時はチョコバット進呈。
ちょっと意見が対立した後はチョコバット進呈。
それでも関係が修復できなかったら「吉野家」か「天下一品のこってりラーメン」。


ここだけの話、「ジャ●アン」だけにリサイタルもたまにしたりしますよ。
下手くそではないのが救いですけど。

ああ、私はなんて気の利くサラリーマンなんだろ(笑)。

by kinkenya-kobutu | 2006-11-20 10:18 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)