人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴と圧迫骨折

「岩盤浴で圧迫骨折」ではありません。誤字じゃないですよ。

昨日、オフを利用して行きつけのクイック整体に行った時、
左側のお客さんが「岩盤浴には雑菌がウヨウヨってホント?」という話をしている反対側で、
右側のお客さんが「酔っ払って風呂場でコケて背骨を圧迫骨折」という話をしていたのです。
しかも大声で(どちらも女性)。

私は聖徳太子じゃないし、また漫談を聴きに来たわけじゃありません。寝れないじゃんかよ。

でも気になるので、同時ヒアリングに挑戦してしまう私。

岩盤浴の話は、

週刊誌で雑菌ウヨウヨというのを見た

こわいからちょっと行くのを見合わせている

自分が行っているのは1駅先の所 近所のは行ったことない

向こうもプロだし、消毒とかはきっちりやっているでしょ

サービスもいいし、気分よくなるからやっぱり行こうかな

結局行くんかいっ。

で、圧迫骨折の方は、

コルセットしてるから上半身だけ(整体)やって

風呂場でコケて圧迫骨折した

その時ビール→睡眠薬→ビール→睡眠薬→風呂でコケた→入院40日

入院中尿を看護士さんに取られたくないから、夜中こっそりトイレに行ったら凄く怒られた

私もう70歳

なんじゃそら。普通死にまっせ。
でも漫談なら右の人の圧勝ですな、R-1出たら決勝まで行けるんじゃない?

で、彼女達は現金を払ってお帰りになりました(左の方は1時間されていたそうです)。

お願い、ウチで回数券買って。安いから。

by kinkenya-kobutu | 2006-09-23 09:11 | 行動中 | Comments(0)