人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイルス早く収まって欲しいですね(切実)

いつも出品しているプロ古物市場(主にバッグを出品)から、


もう箱いっぱい(競りをかけるキャパ上限になったという意味)

 なんで、今からは出品を受付できません


と、前代未聞のFAXがきました。これって結構、凄いこと&珍しいこと。

うーん、コロナウイルスの影響がハンパないですね。

つまり普段滅多と“箱いっぱい”にならないバッグ市場が、

今こうして「もう(競りが)振れません」と言ってくるのは…

インバウンドをアテにしていた出品者様の投げ売りか、

いったんポジションを現金にしておきたいのか。

こんな時、市場に「買い」で入ったら確率変動状態なんだけどな。

絶対に安いし。


残念ながら競り当日18日は滋賀県で催事。商業施設様にお願いしているから

当然の如くキャンセルなどできるわけがない。

東京にどんなお宝の山が確定で現れようとも、目標とすべき山は

ただひとつ。地元商業施設様で今度こそ、お客様にハピネスをお届け

できるよう頑張ります…。


by kinkenya-kobutu | 2020-02-14 23:15 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)