人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳になりました。なぜかちょっと嬉しい

北島三郎さんと同じ誕生日だったりします。

私、本日を持ちまして50歳になりました。

多くの同業者様、知人友人、ブログ読者様からお祝いの連絡を頂戴しまして。

大変感謝しております。ひとりひとり返信できなくてすみません。


30歳になった時、40歳になった時よりは「ガーン」感がない。

ていうか、むしろちょっと嬉しい。

何せ22歳の頃からゲーム屋で店番していたら、お客様である子ども達に

おっちゃーん」って呼ばれていたんで、やっと実年齢が追いついた的な?

もー、ジタバタしても仕方ないっすね。結婚? 貯金? 老後?

あっはっはー。そんなもん知るかー。行き当たりばったりじゃー。

会社の5年計画すら出せたことないんだぞ(アカンがな!)。


ともかくともかく、我が社ハピネスポッド(お店はかおっとくさつ)が

コケたらホームレスまっしぐらなんで、これまで以上にしっかりやります。

ちょっとずつちょっとずつ常連様増やして、ずっと古物で食べていく所存…。


by kinkenya-kobutu | 2019-10-04 23:24 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)