人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に言い続けると夢は叶うのか、壮大な実験が始まります

明日で令和と言われてもピンときませんが、令和元年なんですね。

私が幼い頃、明治生まれのおじいちゃんを見て「うわ、明治生まれ」と

思ったように、私も令和生まれの若い子に「うわ、昭和ってwww」って

思われる時代がもうすぐ来るということ。まあ50年もよくぞ生きられた、私。

私の残りの人生、後は母とスタッフとお客様に捧げますわ。

もう自分の為に何かしようなんて、モチベーションが上がらない。

人の幸せを想い動くことでしかカラダが動かせねえわ。

綺麗事だと思うでしょ? ええかっこしいやと思うでしょ? ガチよ。

ほんのちょっとでも気ぃ抜いたらもう会社に来れないくらい色々疲れてる。

なんでこんな大変なんだろう、なんでこんな仕事下手くそなんだろう。

自分を責め続けてもなんにも解決しない。もうそんな袋小路の中で、本題。


DJユニットとして有名な(主にyoutubeで)「レベゼン地球」が

活動を休止して、9月7、8日に西武ドームでライブやるらしいです。

ご存知の方もおられるかも知れません。最近だいぶ有名な方々です。

でも、おそらくはドーム一杯にならないでしょう。少なくとも今のままでは。

7万人とか書いてありました。あなた方はどこのGLAYなんですかという話ですよ。

無謀も無謀、確かリーダーの方にはかなりごっつい借金があるらしく、

今回失敗したら取り返しのつかない自体になるのは必定です。

でも、彼はまだそんなに有名じゃなかった時から「ドームでライブする」と

言い続けてきました。夢は言い続けてたらいつか叶う、なんて言葉がありますが

彼らなら本当にやってのけるかもしれないな、と思ったりするわけですよ。

ノーリスクの私としては、「夢を言い続けていたらいつか叶うのか」実験を

タダで確認できるすごい機会なわけです。素晴らしい挑戦だと思います。


いろいろやって来て実を結んだ事もあるけど、もう疲労困憊で過労死が見える、

このままじゃ古物でトップ取るなんて夢のまた夢で、辛いこといっぱいあって、

自分の幸せを放棄して人の幸せを追い求めるしかない状態の私にとって、

彼らレペゼン地球が成功するか失敗するかは、結構な関心ごと。

彼らがこの偉業を達成できたなら、私ももう少しだけ、自分の幸せを

追っかけてもいいのかなあ、何て思ってしまいます。


9月の競りをキャンセルしたら9月8日は西武行けなくもないけど、

所沢だからなあ。東京ドームならワンチャン始発で会社戻って

店開けられなくもないんだが…うーん、気持ちだけ応援するか。

これ、ちゃんと店番ができる男の子(危険が伴うので男性がベター)を

育てる事ができていれば、2DAYS両方行ってギャーギャー騒げたのに。

完売して行けない人がいっぱいいるライブになるといいですね。


チャンネル登録はしないけど、ちょっと内心頑張れって思ってます。


by kinkenya-kobutu | 2019-04-30 23:20 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)