人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人の麻薬や不倫より腹の立ったニュースがこれです

http://www.news24.jp/articles/2019/03/14/07421608.html?utm_source=Yahoonews&utm_medium=relatedarticles&utm_content=422004&utm_campaign=n24_acquisition

考えが「押し買い(勝手に電話アポ取って激安で買い取る出張買取屋)」と全く同じ。

押し買いは一応、商売の「つもり」で臨むだけ何パーセントかだけマシか…

ただ、≒詐欺、≒脅迫、≒窃盗だよ、あんなの(お客様から依頼の出張買取除く)。

今回のは最初から犯罪する気満々だから許せない度合いも段違いだが、


これで「アポを取る強盗≒アポを取る訪問買取業者」になるよ、世間のイメージが。


どないしてくれまんねん。まあ人の迷惑なんて一切考えないこその

お年寄りへの暴力なんだろうから。そもそも悪いと思ってないのかも。


被告にはキツーイ刑罰、よろしくお願いします。


by kinkenya-kobutu | 2019-03-16 15:50 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)