人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も勇気を振り絞って、新町長の勝利に続きたい!

友達が長野県御代田町長選挙に見事当選。


彼は絶対、やり遂げる人。御代田の皆様は良いご判断をされました。

それにしても、安定したエリート街道から外れて乾坤一擲の選挙戦か。

勝算はあったのでしょうが、思い切ったことをするもんだ。

私も暖簾分けの時はかなり緊張したけども、今では何の緊張感もなく

古巣会議のオブザーバーとして言いたいことを言いたいだけぶっ放す、

嫌なOBと化しているしなあ…(今日は自責他責の話をしました)。

とりあえず今期は御代田にふるさと納税しよっと。

皆様もよろしければ、御代田町に遊びに行ってみて下さい。いいところです。


私も負けてらんないわー。とりあえず明日は、超大事な商談がある。

下手をすると私の人生をも左右しかねない、早くも今年の正念場。

準備すれど準備すれど不安は募るばかり。

小園新町長もこのプレッシャーを跳ねのけて見事、大願を成就された。

私もここは一発…よし、やるぞ~!


by kinkenya-kobutu | 2019-02-17 23:44 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(2)

Commented by サンライズ竹島 at 2019-02-19 19:31 x
当選おめでとうございます。御代田町って、平成の大合併を潜り抜けてまだ名前残ってたのですね。軽井沢に合併されたかと思ってました。偽ヴィレッジシンガーズ事件で有名になったので名前は知ってました。
Commented by kinkenya-kobutu at 2019-02-19 21:15
↑ 私ではないですがありがとうございます(笑)。ここの読者様から町長が誕生したのは事実。
  すごいですよねーうれしいです。