人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球界のブンブン丸か、F1の荒法師か

長野県御代田町の町長選挙が、いよいよ明日投票日だ。


友達(しかも当ブログが縁)が新人で立候補しています。

どこをどうやってもエリート街道に進める彼が、

あえて困難な町長をしようと思ったのは熟慮あってのことでしょう。

投票権のある方はぜひ、「小園ひろし」さんに投票願います。

投票権のない方も、ぜひこの選挙選を見届けて下さい。

4選目を目指す地元権力者に、果たして真心と志で勝てるのか。

もーすっげー今からハラハラする。地元での反響は良いみたいだから

きっと良い結果が待っていると信じているのですが…。


本題。

ノブさん(私)は、最近(振り回している)感じがしませんね?


と、ある同業者様からLINEで指摘されました。

振り回してるってなんだろう…と思っていたら追伸が。


私のイメージでは、ノブさんはもっと威勢が良い人ですよ


ブンブン丸池山選手、暴れん坊将軍ナイジェルマンセル的な?

そのキャラ、アウトローさん(もうすぐ大阪第一を出る偉いさん)に

譲ったんだけどなあ…その彼も、もうちょっとでデスクワーク行くしな。

もっかい、ブンブン振り回してみようかなあ…と思ったらまたLINE。


リフレッシュしないと


確かに!! もー全然休めてない。くったくたです。ちょっとゆっくりして、

気力体力を回復してから、昔のように(?)突進していきたいと思います。

ただ…明後日私も大事な勝負に打って出ないとダメなんですよねー。

今日も明日も忙しいし…これ乗り越えてから、ちょっと休息取ります。


小さく縮こまっていては私らしくないか…やはり他の人からの意見は貴重だ。


by kinkenya-kobutu | 2019-02-16 13:48 | 古物商としての葛藤 | Comments(2)

Commented by たぬ at 2019-02-17 23:07 x
御当選おめでとうございます
Commented by kinkenya-kobutu at 2019-02-17 23:09
ありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しい