人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと頭を働かせる為にはどうしたら良いかとマジで憂う

もっと頭を働かせる為にはどうしたら良いかとマジで憂う_f0064937_01234042.jpg

今日は期せずしてお越し下さった同業者様に閉店後少しお待ち頂き、飲み。

(なぜ料理あるうちに撮っとかないのか → 忘れてました)

ありがたや…楽しい飲み+勉強させてもらえる機会を得るとは。

なかなか刺激的なひとときを過ごさせて頂きました。


先様は「販売力アップを優先」、私は「買取力アップを優先」と、

譲れない部分こそ違うものの、「正しい古物商」を目指す一点で

非常に似通った考えを持つ、文字通り気が置けない同志です。

話は労使、労組、催事買取、今後のこと、ピカデリーサーカスとか?

(10円入れてルーレット回す駄菓子屋によくあったゲーム機)

あっという間に先様の終電時間が来てお帰り頂きましたが、

お泊りで夜通しお話ししたいくらいネタだらけでした。

それにしても…私って何にも考え無しに突っ走ってるなあ。

少し立ち止まって、じっくり戦略を練る時間作らないとダメか?


ていうか、戦略練るよりぶっちゃけ寝たいね…おやすみなさい、また明日。


by kinkenya-kobutu | 2018-10-25 23:45 | 行動中 | Comments(0)