人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のシェアだけは何としても…

早々に滋賀県知事選、現職再選で当確出ましたね。まあ私でも想像つきました。

何度かお話ししたことありますけど、おおよそ不倫とかパワハラとか凶悪な

内面を隠し持ってるとかがバレない限り、選挙で彼が負けるとこは思い浮かばん。

それくらい真面目~な方ですわ。ああいう人なら何期やってもOKだと思う。

対立候補はどうしても出たかったのかな?

よもや勝てるとは思っていなかったでしょうから、

「無投票を避ける」意味での出馬なのかも。

本題。

自分なりに進めようとしていた企画を、既に今月実践している大店があると

さっき同業者様から伺いました。完全カブりではないですけど、規模は全く

向こうさんの方が上。資金知名度マンパワー全部負けている私&弊社としては

どうやって「らしさ」を出していくかが成功の鍵になると思います。

まあ私は動き出しこそ遅いけど、やり出したらなかなか粘りますよ?

まあ縄張りに入ってきたら“セメント(真剣勝負)”を仕掛けるのみ。

願わくば滋賀は私に任せてちょうだい。

それにしても、みんな考える事は同じなんだねー。他も思いつくかー。


“真心”と“執念”だけは負けないぜ。バッチこい大手(実は戦いたくない)。


by kinkenya-kobutu | 2018-06-24 23:33 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(2)

Commented at 2018-06-26 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2018-06-27 00:08
↑ お疲れ様です。あーその値上げ地味に痛い…情報サンクスです。