人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコの繋がり強化に向けて

昨日から青春18きっぷが使用可能となりました。
実は私、12歳の頃より18きっぷを使っていた「乗り鉄」系の人間です。
キャリアは一応、24年。

今は堕落して新幹線グリーンなんぞで移動してますが。
今年は復活して、ちいと頑張りますよ。

外営業ももちろんおろそかにはしないけど、今回はちょっと
「同業者様と仲良くなる」ことを目標にがんばっていきたい。

まずは岡山、JTA(日本チケット商協同組合)の新監事様のお店へ。
今日アポが取れたら、さっそく明日行きます。

楽しみ楽しみ。果物とかきびだんごとか。

そっちかよ!(嘘)

by kinkenya-kobutu | 2006-07-21 09:10 | 行動中 | Comments(1)

Commented by 孤高なコーヒー屋 at 2006-07-21 13:28 x
やっぱ食い物かい!!!行動範囲が広がるといろいろと良いことがありそうでうらやましいです。o(^=^)o