人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い大学出てもそこは分からんてか!

本日は決算関係でメインバンクの支店長代理にお越し頂きました。

担当も一応いるのですが、只今事情で「出禁」にしておりまして。

まあ来年末で払い終わるイニシャル時の付き合い借金が終われば

決算書とかをうやうやしく出す必要もまるっきり無いわけですが

そこはメインバンク、繋がるように融資を鞍替えさせたい訳です。

でも、それはメインバンクの出方次第。


だって担当の若い子、キライだもん。

ギブアンドテイクできない、我が我がなゆとり君なんて来世でも要らん。

まあ千度「繰上げ返済したるからな!」的な苦情を入れたので

(そこまでヤカってないです)

だーいぶ上からこってり絞られたそうですから私の溜飲も下がっています。

が、やっぱりここで借り換えとか確定拠出なんたらとか、

彼の名でやるのは嫌だ。彼の前任もそのまた前任も「我が我が」な子で

私のフラストレーションが限界にまで達していたのもあるが、

来れども来れどもゆとりゆとりの我が身かわいやでは、こっちも辛い。

支店長代理なんてごくごく普通の方ですよ? なに、このゆとりーズとの差。

ちょっとしか借りてない泡沫企業なんか眼中にないってか。ふーん。


…とはいえ、そろそろメインバンクとの関係も正常化を図らんとな。

子供やないねんし。


by kinkenya-kobutu | 2017-10-02 18:53 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)