人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構大掛かりです

最近涼しくなってきたので…


結構大掛かりです_f0064937_22374654.jpg
エアコン洗浄をお願いしました。

これは養生作業ですね。これからエアコンを分解して洗浄を行います。

ついでに換気扇も二基洗浄、後ろの部屋のシンク磨きはサービスして頂きました。

今晩篭ってする仕事を用意して店番に臨みます。

(金品は無くならないだろうけど、お客様が入ってこられるのでその案内役)

このエアコンは設置して3年。まだまだ綺麗ですけどここらで一度

プロに見てもらいましょうということで。


今下から作業員さんの手際見てますけど、これは素人にゃ無理です。

一回分解できても再度元通り組み立てる自信がない。

聞けば今ウチのエアコンをバラしてる方はエアコン洗浄の専門家で

現場現場でこれしかやっていないとか。道理で所作に迷いがない。

私なんか未だに、簡単な包装で時々クチャクチャにするけど(おい)。


目の良い人、絵心のある人、手先の器用な人に憧れます。

私が全く持ち合わせていないから。今世は諦めて、

せめて来世では…ついでにイケメンも追加で(トッピングじゃないって)。


by kinkenya-kobutu | 2017-09-22 22:38 | 行動中 | Comments(0)