人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理して食べたのに~

先日からすごく気になっていたラーメン屋さんがあったので、
いつか食べよういつか食べようと思っていました。
そこで昨晩、(今日は残業しなくてもいいか)と溜まった作業をエスケープし
(ダメやん)、母との夕食を軽めにして家事一切を済ませてから初挑戦しました。

感想は…む~、あんまりお腹空いてなかったからかなあ? でお察し下さい。
あの立地でおいしかったら、長蛇の行列でしかるべき。違うんだね。
「テクニック」なのか、お冷出されないまま飲み物勧められたから頼んじゃったよ。
セルフじゃない限りお冷出さないラーメン屋さんって、なくない?
これでもう既に評価↓↓↓だったんですが、味が良ければまた行ったんだけど。
凝りすぎか、方向間違ってるのか、私の味覚がダメなのか? いや違うな。
スタッフさんもいはるみたいだし、長く続けて頂きたいところ。

厨房機器を買い取る古物商は、はっきり言って“鬼”しかいないよ? 気をつけて。

by kinkenya-kobutu | 2017-03-22 11:27 | 行動中 | Comments(0)