人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてネットBtoBオークションを生で観る

日本最大級の業者間(プロ専用)ネットオークション、
「オークネット」に加盟して2回目のブランド貴金属市場が先程始まりました。
JAVAとやらのソフトが弊社パソコンに入っていなかったらしく、
当初は競り状況をリアルタイムで見れなかったのですが、営業さんが来た時
設定して下さったおかげで今は見れています。

当日は競りを見ないこと(で、事前入札で参加する)」

まるでおとぎ話に出てくる「絶対にやっちゃダメフラグ(でも最後やる)」的な
忠告を同業者様から聞いていて、何のこっちゃらと思っていたら、
ガチ金言でした。そらー、押してまうわ。ついつい。
ヤバい。これは鉄の平常心なかったらついつい押しちゃう。

なーんか、すごく買う業者さんにはオークネットから「カチカチ」が
来るのだとか。ほら、アレですよオークションの時に応札するボタン。
かるーくあれ、ミサイルのスイッチくらい破壊力ありますからね。
経営がぶっ壊れる的な。

俺のモンじゃああああ! カチカチカチカチ…

ね? ヤバいでしょう? ウチは絶対要らないからねカチカチ(振りじゃなく)。

by kinkenya-kobutu | 2017-03-14 11:23 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)