人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖すぎます

こないだ深夜まで仕事が伸びてしまい、店を出たのが0時を回った事がありました。

シャッターを閉めて店内に居たので、外の様子は全く分かりません。
やれやれこれで帰れる…と思ったら、普段なら人もまばらな筈(田舎なんで)の
駅前が何だか騒がしい。

グルゥァア! ゴラァァ!

何だ何だこんな夜中に…。
ノブの視線の先には、人だかりが。深夜時間帯を利用して、駅前のアスファルトを
工事しているようでした。ふーん、やはりこういう関係は大きな声だすのね。
と、思ったら、

何だか一人の男性が、工事の方々に食ってかかっているではありませんか。
内容は伏せますが、些事です。
あんまりご立腹だったから、すぐ目の前の交番から2人おまわりさんが来て、
何とかなだめようとしていたのですが…男性はどう見てもシラフだったような気が。
たった1人でガードマン&工事関係者大勢+警察官2人と相対する…?

是非是非、その勇気を別の分野に。何ならノブに少し分けて欲しい…。

by kinkenya-kobutu | 2017-02-05 19:02 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)