人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大統領選の結果如何でブランド商はどうなる?

今、これを書いている時はトランプ優勢で、大勢が決している状態ではありません。
あんまり変化は起きて欲しくないのですが…。
有権者でない以上、黙って見守る他ありません。
あー、これは番狂わせが起こったっぽいですね。

円高株安が来ると言われています。実際今は円高に振れてますね。
私ども皮革ゴム製品商…今の今、某所での業者間ブランド鞄競りが行われていますが
高いみたいです、落札値。
円が高いと、今相場を引っ張っている外国人バイヤー勢&eBay販売組の
仕入れ単価が暴騰し、買いに陰りが出ると踏んでいたのに、どうもそうじゃないみたい。
為替の影響をモロ受ける高級時計は、たぶん昨日あたり競り落とした同業者様は
しんどいと思います。円が仮に90円台とか付け出したら

(在庫)持ってるもん負け

の可能性が非常に高くなります。買い取っては即売り買い取っては即売りを
繰り返さないと、リスクだらけになりそう。

これは…損切りするタイミングを逃したか? 在庫も、株も。
株は今現物だけにしたからジッと我慢する事にして、在庫はどうするか?
良きお品はいずれは売れるから、これもジッと待とうかなあ…春が来るのを。
まさか次の選挙の4年後ですか? そんなには待てんなあ…。

by kinkenya-kobutu | 2016-11-09 16:12 | Comments(2)

Commented at 2016-11-10 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2016-11-10 18:56
↑ 東アジア安全保障問題放置、だけはマジ勘弁です…。