人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外れた! いやそっちは当たったけど

亡父が大好きだった菊花賞(親父は長い距離の競馬に目がない 短距離は全パス)。
今年は久々前日に思い出して楽天銀行経由で購入。
(大抵は結果見て買えば良かったと後悔しているので)
1点で取れました(単勝ですけど)。
レインボーラインも豊さんも来ると思ってたのになぜルメールに頼るかこの屁垂れノブ!
せめて3連複、いやワイドでも良かったやーん。
まあそこそこ浮きました。浮きましたが…肝心の「こっち」がねー。

本題。
9142が明日上場でしたっけ。ノブはIPO当選しませんでした。
兄弟子も2口やって外れたとか。人気あるから跳ねそうね。

一度下がってからまた買うか、それとも旅客収入自体は本州3社に比べたら
大きくはないから株価は安定しないのか? 兎にも角にもIPOは当選したかった。
公募割れはずーっとしないのなら、永遠に持っておくべきだよな~。
まあ、そんな保証はどこにもないのが上場株というモンでしょうけど。
ドカンと株式市場のカンフル剤になってくれるといいですね。

たった一銘柄で善し悪しが決まるなら、日経平均はとうに2万を超えていよう
エイブ・タマリに殴られそうだな(分かる人だけ笑って下さい)。

by kinkenya-kobutu | 2016-10-24 11:17 | 古物商としての葛藤 | Comments(2)

Commented at 2016-10-25 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2016-10-25 11:15
↑ ですよね、ですよね。絶対抽選操作されてる筈なのに…。