人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストールなんかしていないのに、もう影響下かいや!

夜の介護が終わってからちょっと用事で外出しました。
近くのイ○ンモールに車で。

近所のイ○ンの入口は(どこでもそうだが)道幅は一車線。
だから前の車が駐車場内を進んでくれないとこちらも入れないのですが、

車も来てない、見通しもよい、
係員も信号もない、もちろん歩行者も近くにいない、

なのに全く、動かない。私イ○ンに入れない。
…皆さんはもう分かりますよね?

前のドライバー、ポケモンGOやってました。後ろから見えました。
なに考えてるやら。

私も元ゲーム屋(コンシューマー&アーケード共に)。
ゲームへの理解は一般人よりはありますよ。でもね。

運転中ポケモンGOはアカンやろ。危険極まりない。
もし私がヤ▲ラだったらどーすんの。
ボールに詰められるの、貴方かもしれんやん。

あー危ね。皆様も運転中ポケモンGOは決してやらないのは勿論の事、
さらにやってる他のドライバーがいないか気を付けましょう。
私が見たドライバーは、速度が遅く車体がフラフラしていて、
何か止まった拍子からの再発進がやたら遅かったです。ご参考までに。

by kinkenya-kobutu | 2016-07-25 23:50 | 行動中 | Comments(0)