人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かんたん決済」から初振込

今日はヤフーから、始めての振込がありました。
かんたん決済の代金。最初は元々ある銀行で登録していたから
それだと月1の送金とからしく、「こりゃ大変だ」とあわてて推奨している銀行さんの
口座を作らせて頂きました(めっちゃお金寝る&一度の作業が多くなるのは困る)。
あー、また銀行口座が増えるな…面倒なんですよね、月締めの時とか。
古巣にいた時はそれこそいっぱいあったから纏めるだけでも一苦労でした。
これでまた決算月に残高証明書出してもらわんとアカンがなー。
あちこちからお金借りているわけでもないんだし、できればこれからも銀行口座は
少数精鋭でしのいでいきたいなあ…。

あ、かんたん決済の入金時刻って意外と遅めなんですね。
行員が手で振り込んでるかの如し(そんなワケねーだろ)。
朝イチで振り込まれているもんだとばっかり。この辺も独特です。

これからちょくちょく代金が振り込まれてくる事を思うと、励みになります。
店頭もそうだけど、ネット部門もがんばらなくちゃ。
その前に、ヤフオクに出す用の商品が足りないので店頭買取をどんどん査定できれば…。
気張ってお買取り致しますよ~。

by kinkenya-kobutu | 2016-07-21 18:41 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(5)

Commented at 2016-07-22 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-22 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2016-07-22 08:44
↑↑ お疲れ様です! IDはhappinesspodです。
   まだ慣らし運転中で出品少ないですけど、少しずつ増やしていきますのでよろしくお願い致します。

↑  お疲れ様です! 非公開になっている事すら知りませんでした。
   申し訳ない公開にしておりますのでよろしくお願い致します。
Commented at 2016-07-22 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2016-07-22 09:39
↑ これを臆せず持つことができたら、私も古物商として一皮剥けるかもしれませんね…いやあ、高い壁だ。