人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、確率100%

上りの新幹線、グリーン車で
「騒ぐ幼児」と同乗する確率です。

なして?

グリーン車いつもガラガラよ?
1編成3両もあるのよ?
他のグリーン車には紳士淑女しか乗ってないのよ?
(納得いかないのでいつもチェックしている)

何でだよう、黙らせてよ保護者。
すっごいのよ喚き方が。ずーーーっと甘えてんの両親に。
まだ泣いているなら理解もできるんだけどね。
これやったら満員の指定席の方がなんぼマシか。


まあいいや、てなわけで昨日、一昨日と行ってきました東京へ。
本店跡地に何を展開するか、そのヒントを探りに。
勿論金券屋として売却&購入&同業者様との情報交換は忘れず行っていますけど。

かなり面白い体験をしたので、明日から「池袋編」「お台場編」「六本木ヒルズ編」など
順次書いていきます。

行ったところだけ羅列したら、観光してきたみたいになってるな。
弊社スタッフの皆様、ホントに仕事してきましたからね。お疑いのなきよう。

by kinkenya-kobutu | 2006-06-15 09:08 | 行動中 | Comments(0)