人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの事、ちゃんと考えてますよ!(ホントかい)

きっかけは昨日のスタッフIさんの一言。

「事務所で一人残るDさん(新人)の為に、事務所で音楽を聴けるようにしては?」

そうか、撮影とかなら音楽掛かってるくらいの方が効率いいかも。
女の子だしねー。いくら県の助成施設で他の事業者さん達が(ほぼ)24時間誰か
おられるにしても(すっごい“熱”なんです、事業者の皆様は ちゃんと寝てる?)、
寂しさや心細さは少しでも軽減した方がいいに決まってる。
そういや研修させて頂いた同業者さまでもBGMは鳴ってたな。
スタッフの事、ちゃんと考えてますよ!(ホントかい)_f0064937_1012711.jpg

と、いうことで取り付けました! USBだけで動くスピーカー!
おーこれで音楽聞けるぜ。
どんくさいノブにしては何時になく手際良いでしょ?

…以前“かおっと(店舗)”の為に取り付けようとしたらPCが全く反応しなくって
会社で死蔵してたモノなんです。いやー、使えて良かった!(おいっ)

by kinkenya-kobutu | 2016-04-13 09:19 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)