人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人は歯が命、古物商は目が命

10月22日は「EN活フェア」参加の為、
“かおっとくさつ”は臨時休業します。何卒ご了承下さい。


芸能人は歯が命、古物商は目が命_f0064937_17491534.jpg

ブログ読者様から柿の差し入れを頂きました。すっごく上品なお味。
母と2人で食べてます。ありがとう~。

本題。
昨日は珍しく(おいっ)忙しく、ブログ更新ができませんでした。
本日はお店休み(8の付く日)なんで、母をデイサービスに送ってもらったら
目の方を専門医に診てもらう段取りでして(予約済)。
目にもしもの事があったら即、廃業ですからね。
「目利き」とはよく言ったものです。
無事診察が終わったら大阪に向かうつもり。

あんまりご無沙汰で顔出してないと、同業者様方に絞られちゃう。
「ノブ、金券屋の魂捨てたな~」って。

す、捨ててはいないっすよ、ただ貴金属とブランドにハマってるだけで…。

(追伸)
眼科検診の結果です。

白内障、
糖尿由来の眼底出血、
加齢黄斑変性…


くらいまでネガティブ思考だったのですが…まさかの「全て問題なし」。
先生曰く、

疲れ目と老眼ですね

こちとら廃業まで覚悟して検診に臨んだのに拍子抜け。
まあ良かったっすけど。皆様も目は大切にしましょうね~。

by kinkenya-kobutu | 2015-09-28 08:11 | 行動中 | Comments(0)