人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一発で電話切れますよ(自慢にならんけど)

お店やってると、色んな電話営業が来ます。
向こうも仕事だからあんまり邪険にしちゃ気の毒ですけど、ぶっちゃけ迷惑ですよね?
ウチは先物取引の業者さんが厄介です。公私共に余剰金なんか無いっつーの。

あとめちゃくちゃ来るのが電話契約変えませんか系。これはホント失礼。
そのセリフ詐欺じゃねーの、って位胡散臭い話する。
「NTTの方からの指示で…」って鉄板ウソやんけ。
NTTがわざわざ自社のシェア落とす真似を他社に依頼するかー。
あとは健康食品、変なセミナー(宗教?)、SEO対策…
そうそう今日、生命保険の電話営業ありました。

ははーん、私がどんな人間か知らないで連絡してんな?
じゃあ思い知らせてやんよ。

営業「店長さまですか。この度店長さま向けに生命保険の…」
ノブ「生命保険? 私相当カラダ具合悪いから生命保険大概入れないよ?」
営業「えっ、え…そうなん…」
ノブ「はいはいはいそういう事で~(ガチャ)」

この程度で慌てるって事は、
生命保険に入って欲しいのは健康で「行使」しそうにない人オンリーって事よね。
本気で加入者の身を案じれないなら今すぐ廃業したらいい、ネット○○○○○○生命。

にしても、これ以上医療&生命保険(がん保険はまだ入れる)に入れない
我が肉体ってほんとポンコツだわ…。

by kinkenya-kobutu | 2015-03-17 11:38 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)