人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「業界一堅いクチ」に挑むも、やはり撃沈(梅田の会にて)

昨晩は「梅田の会(仮称)」。となるといつも通り、
「業界一堅いクチ」に挑むも、やはり撃沈(梅田の会にて)_f0064937_1112653.jpg

この「エスカレーター上から下まで、金券屋しかいない」画像や、
「業界一堅いクチ」に挑むも、やはり撃沈(梅田の会にて)_f0064937_10293515.jpg

業界を代表する名古屋と梅田の大番頭がカツラ被って2ショットに収まったりする
奇跡の1枚を載せないといけません(モザイクの濃度に気を使うわー)。
今回は組合の関東勢が結構おいでだったので、場が新鮮でしたねー。

当会3度目(最多記録)の幹事、F理事(大阪第3)のイベントは「ギリギリ質問」でした。
匿名で書いた質問の紙を銘銘箱に入れ、くじ形式で引いて回答してもらうというもの。
かなり斬新で面白かったのですが、私への質問2つが2問とも
「実入り」の話だったのにはちょっとビックリ。そこ知りたいの?(言っちゃったけど)
まあ幹事会社への質問が極めてプライベートに関する、普通聞かないもの
ばかりだったんで、それに比べたらまだ良かったかなと(金券1mmも関係ねー)。
結構皆さんぶっちゃけていましたね。私も初めて聞く話が多かった。
在庫数とか家賃とか嫌いな○者とか、何となくギリギリを通り越してる感も…。

で、これがあんまりに面白かったもんで私もいっちょ個人的にやってみようと、
「業界一堅いクチ」に挑むも、やはり撃沈(梅田の会にて)_f0064937_10295882.jpg

(前回の写真でごめんなさい)この人から今度こそ本音が引き出せるかもとの
淡い期待を持ちつつ、3次会でだーいぶ粘ってみたんですけどね。

ダメだ、この方のガードはどうやっても崩せない…。私が浅はかでした。
こっちは手の内をほとんど晒し、真心をもってお話ししたんですが、
この大番頭さんはどれだけ酔っ払っていようが眠かろうが、肝心要の情報については
のらりくらりとこちらの「作戦」をかわされる。あのセクシー唇は一体何で出来てるの?

まあ飲めたし食えたし歌えたし、日頃の不安な気持ちも大分吹っ飛ばす事が
できたんで、大満足ですけどね。
次回も行きますよー、絶対行きたいんで絶対「ファクシミリ」お願いしますよ、
F社長(初幹事 あっ、また大阪第3の方が幹事だ)。

by kinkenya-kobutu | 2014-11-15 10:27 | 行動中 | Comments(0)