人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい! やっぱり2人勤務いい! 楽だ!(おい)

本日からパートの方1名にお仕事して頂いております。
お会いした瞬間、「この方はウチのコンセプトに間違いなく合う」と思い、即採用。
実はご本人的には、単に「スタッフ募集してますか?」と質問しに来られたつもり
だったそうで(後で聞いたお話)、こっちが勝手に

じゃ、3日から勤務ねヨロシク」

と言ったんで、そうなった次第。
実はこの時点で、
下のお名前も、連絡先も住所も履歴書も見ず(勿論お持ちじゃなかったので)に
採用させて頂きました。ノリ、軽過ぎる新米経営者…。
大丈夫、この方は出来る方(及び、話の分かる方)だ。間違いない。
私の勘がそう言っている…。

仕事始めの前に必要書類を頂戴して、勤務開始。
ここまで数時間お仕事拝見したけど、(仕事)慣れがハンパねー。こりゃ安心だわ。
「ゆとりー」なバイトさん雇う事考えたら、間違いなく大々ラッキー。

ああ…やっと1人勤務から解放されるー。正直「死んじゃうんじゃないか?」って位、
疲弊してたから超うれしー。

い、いや楽をしたいわけではなくってさ…。

by kinkenya-kobutu | 2014-04-03 15:45 | 新米社長の悪戦苦闘 | Comments(0)