人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費税が上がる前に…

月末までに、会社の備品で絶対に必要なモノを買わないといけない。3%デカイ。
陳列棚を拭く為のクイックル(できれば業務用)はうんとこさ買っておきたい。
だが今近場で飛びつくよりも消費税上がってから

金券+元々安いところ

を探して購入したほうが安いような気もするな。
ダイソンの「手持ちできる掃除機」も欲しい…うーん、独立3ヶ月めで何言ってんだか。
贅沢すぎるか。
貯めてた楽天スーパーポイントも鞄のお手入れキット購入に使ってしまったし…。

よーし。
31日までに思いっきり良品が買い取れるか、売れるかしたらダイソン買っちゃお。
そうしよそうしよ。
こういうのはなんでも思い切りが肝心だ。会社を清潔に保つのは是だ、絶対是。

はっ! 古巣に「借りパク」されたらどうしよう…。

by kinkenya-kobutu | 2014-03-25 11:44 | 古物商としての葛藤 | Comments(13)

Commented at 2014-03-26 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2014-03-26 09:15
↑ すごい合わせ技…研究進んでいるなあ。最近すぐリミット一杯になっちゃう楽天VISAにイライラ。
  腹が立つので楽天銀デビットを使ってます。せめて150万くらい枠欲しい…。
Commented at 2014-03-26 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-26 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2014-03-29 09:01
↑↑ そっちにすべきだったかー。2枚は念頭になかったなー。
   あ、お預かりしている「あれ」、「隙間」埋められるそうです。今回の分を返却したら終了です。
   永らくのご支援、誠にありがとうございました。

↑  お疲れ様です。27日夜を持ちまして自治会の行事終了しました。ご支援誠にありがとうございます。
   使えない(ポイントが魅力的ではない)カードなら目いっぱいあるのですが…
   枠が増えるまで、しばらく楽天VISA&楽天銀行デビットでしのぎます。
Commented at 2014-03-29 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2014-03-30 08:49
↑ お疲れ様です。
  おおっ、いいですね! 早速やってみようかな…。
Commented at 2014-03-30 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2014-03-31 15:22
↑ キャリアメールで送信しました。以降はgmail宛でお願い致します。
Commented at 2014-04-07 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2014-04-07 17:50
↑ オ○カ○「リーダー」にも見習って頂きたい位の研究の深さですよね、かの板の住民様方の情熱って。
  実利もさることながら推理モノを解くみたいな快感もあるのでしょうが…。
Commented at 2014-04-14 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2014-04-14 12:54
↑ お見事です。穴が塞がらない事をお祈りします。