人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に小判とはまさにこの事

「えー、いいなー。いいなー」
とlineを打ったのは私の「盟友(と私が勝手に思っている)」、同業者G様(名古屋)。
「CS6が手元にあるなんて」と。
そ、そうなの?

最初lineに「イラストレータ-CS6を、独立直前に前の会社が店に導入して下さった」
と書いたのは私でした。
そしたら「フォトショップあるの?」と尋ねられたんで「それもある(CS6)」と。
ちゃんと登録までしてもらって、いつでも使える状態であると。

なんかこれ、非常に優れものらしいですね? そして高額だとか。
ぜーんぜん知らない私。ていうか、イラストレーターは少ししか使えないし、
フォトショップに至っては全く使えない。
まさに猫に小判。
本当は旧会社にCS6、弊社が旧バージョンで良かった。
ただなりゆき上こうなっただけで。

勉強しないといけないなあ…イラストレーターやフォトショップとか、PC系全般。
「ドリームウィーバー」に至っては、名前しか知らないレベルですから…。

by kinkenya-kobutu | 2014-01-13 09:28 | 古物商としての葛藤 | Comments(0)