人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット環境、早く復活してえ〜

お店のネットが現在繋がりません。
昨日までサクサク動いていたのに…突然どうした事か。

動かないとマジで仕事にならんわー。
どうやって検索したり、メールやり取りしたらええねん。
案外ネットに依存している自分に驚愕を覚える。
Gmailとかなら自分のスマホでなんとか出来ても、
会社の公式メールや添付ファイル如何ではスマホで対応できん事もある。
流石にお客様の個人情報バリバリのメールをスマホで閲覧するのは無茶だ。
落としたら即終了だもんね。

テナント管理会社は「(回線は)繋がってる」と言うし…さあ困ったぞ。

by kinkenya-kobutu | 2013-12-11 09:48 | 古物商としての葛藤 | Comments(3)

Commented at 2013-12-11 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-11 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-12-12 20:54
↑↑ やりましたが、ダメでした。NTTさんに来てもらって交換、解決です。

↑  お疲れ様です。いろいろやったんですが結局は機械の不良らしくて、NTTさん交換一発即復旧致しました。ひと安心です。