人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無法地帯かと思った

昨晩は横浜の図書券ホテル、2館続きの手前側に宿泊。
フロントで金券払いをして、鍵をもらうと何故か一緒に朝食券が。
ここは朝食タダが売りでしょ、何で朝食券が要るのよ。
まさか勝手に宿泊客以外が朝食を食べに来ちゃうとか…?
都会だけに無法地帯とか? ヒャッハーってモヒカン頭が?(古い)

カレー食べて部屋に戻って歯磨きしてチェックアウトした時点で納得、
2号館とメニューが違うのね、どっちか選ぶのね。
しまった、1号館のカレーも良かったけど
今朝の気分は2号館のサラダだったな。

朝から市場主に挨拶して古物許可証のコピーを渡してから
夜まで競りでブランドの売り買いに没頭。
売り分は勝ち負けがはっきり分かれたものの、つき混ぜればまあ良しか。
あんまりにも買えなくて、箱を小さくしなきゃいけなかったのが屈辱的。
欲しいやつだけが軒並み高い。
それだけ良いものを「見切る」事ができているとも言えなくもないが。

明日は東京での競り。
今日の反省を踏まえて、明日は買う。売りもないし…。
さ、兄弟子達と焼肉食うか…。
てゆうか、京浜東北線から京急線の乗り換えって、めちゃくちゃ便利ね。
そらーSuica普及するよなあ…。

by kinkenya-kobutu | 2013-12-02 10:16 | 行動中 | Comments(0)