人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、おそるべし後攻の力?

お、おそるべし後攻の力?_f0064937_10582211.jpg

お店の開店前のちょっとした時間に、カンタン登録できました。
ステマじゃないですよ?
これが最近話題のスマートペイの管理画面です。
よく見るとまだ審査は半分しか通ってませんね。

この管理会社さま、後発のモノはとことん強いなあ…。
こんなん最早、従来のCAT端末なんて死滅じゃね?
今勤めている会社が契約した銀行系のCATなんか管理が超面倒くさいの。

2週間に1度は報告出さなきゃいけないし、嵩張るし、使い勝手悪いし、
何より手数料が高い。

独立する決心をしてから狙っていたのはスクエアのだったけど、
確かJCBが使えないんだっけ、まだ。
その点、あの「後攻なら無類の強さ」を誇る、こっち会社のは使えるようにしたもんね。

ああ、またあのグループのお世話になるのか…
クレカ使用もここ、
銀行もここ、
何か買うのもここ、
そのうちWEBショップをオープンさせるのもここ(のハズ)、
そしてクレジット端末導入もここか…。

私は個人的にM氏よりHえもんの方が好き(前科等はともかく)なんだけどなあ…。

by kinkenya-kobutu | 2013-12-01 09:56 | 行動中 | Comments(8)

Commented at 2013-12-01 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-01 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-12-03 10:24
↑↑ まだそのままです。おそらくゆとり担当君は上司にせっつかれるまで連絡してこないと思います。その点はラク。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-12-03 10:25
↑↑ まさにそう。でもそのうちカイゼンされるのでは(向こうにはおいしいし)。
Commented at 2013-12-03 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-12-05 09:10
↑ 実は前のCATも1回、2回しか使えなかったのであまり変化はありません。時計となると大変かも知れませんが、
  あまり高価なモノをたくさん置くとド○○○も来ますし…。
Commented at 2013-12-05 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-12-06 18:17
↑ 確かに2回はできるようになって欲しい…。