人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー雨男、炸裂!

今日は学区民運動会。
すっかり雨で、ガチの中止です。
まあ今にも降りだしそうな曇りで「どないする?」的な
話よりよっぽど話が簡潔で助かりますが。

…子供たちには申し訳ないけど、持ち場の審判プラス、
急遽走れ、綱引けだと駆り出されるであろう事を思えば安堵の雨か。
事故も怪我もないしね。
テント片付けの為、久々小学校の運動場に入りました。
昨今、勝手にこんなおっさんが小学校敷地内に入ったら大問題だもんね。
下手しなくとも変質者扱いで警察呼ばれちゃう。
またここには20日後に文化祭で来ることになりますが…。

お願いだから文化祭の日は晴れて。そっちは雨天決行だし。
食券も払戻しないし。だからピーカンでよろしく。

私は本部テント詰めで祭りを楽しむ余裕、恐らくないですが…。

by kinkenya-kobutu | 2013-10-20 11:46 | 行動中 | Comments(0)