人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精一杯やってるけどポコポコ

自治会報作りに徹夜した事が響き、
せっかくの休みにもパフォーマンス上がらず…。
「ペースは~いぶん~」って、脳内の山田ルイ53世が言ってます。
分からない方はスルーの方向で。

する事はまさに鬼ほどありますがちっとも体が動かず、
母を買い物に連れていった他は何にもしませんでした。
気付けば寝てて。
ホントは京都に出て、大きな競り大会の下見会場で
宝石を視る稽古をするつもりだったのですが、惜しい事した。

で、明日も仕事だしやれやれ今日は…と思っていると、
自治会役員からお電話。もう結構遅い時刻。
「部内会議が収まらないから来てください」

来たよ一番ツラいパターンだ。
負担が大きいから何とかして欲しいだね、きっと。
受ければ周りから怒られ、
受けなければ部会内に責められる。
副会長に「(私も)行こうか…?」と心配されるも、
誰が行っても面子は潰れる。なら、私一人泥被ればいいやんか。

自治会館に行きました。


…想像以上でした。人って怖いすね。副会長呼ばなくてホント正解。

寝ます。ちょっと寝付けるか分かんないけど。

by kinkenya-kobutu | 2013-09-28 23:41 | 行動中 | Comments(0)