人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっさ束で要るやん

めっさ束で要るやん_f0064937_8551235.jpg

高級ホテルの代名詞、リッツカールトンのギフトカードです。
直訳すると「ギフト証明書」? 
難しい事書かんとギフトカードにしときー(なぜ大阪オカン調)。
ここはコーヒー1杯でもすごく高いと社長が仰ってた。
泊まり代もパないでしょうなあ。

私は図書券ホテルでいいや。
部屋は清潔だし朝飯も付くし、フロント係は…当たりハズレがあるけど。
ハズレのスタッフしかフロントにいない時は、こっちが逆に気を使っちゃう。
アレでトチったろー、コレでも躓いたろー、みたいな。
丁寧に丁寧に慎重に慎重にお伝えして、それでもスタッフの機嫌超悪い、みたいな。
…払いが金券だと対応悪くなるの?(そんな事はありません あくまでスタッフの質)

リッツにはハズレ係なんていないんだろなー。でも宿泊料が5倍6倍なら当たり前か…。

by kinkenya-kobutu | 2013-03-02 09:09 | 商品の説明 | Comments(2)

Commented at 2013-03-02 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2013-03-02 10:08
↑ け、け、検閲あざーす(泣)!