人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせったー

あせったー_f0064937_1071590.jpg

紙袋です。
さっきこれを銀行へ持っていきました。
年賀はがきの売り買いが一段落着いたので、
それ用の当座貸越を返そうと思って。

ハンドキャリーで持ち運ぶにはリスクありすぎる…。
年賀はがきって業販の粗利だと最低@25銭なのに、
もし強盗なんかにあったら即パーだもの。
最近はネットバンクでサッ、が多いんで緊張しました。
(荷物も郵送がほとんど)
ラガーマンがラグビーボール持つが如く、抱き締めて歩いたりして。
つい今しがた、無事入金。もう絶対やりません。
次は行員さんに来てもらうべ。
もし今後、私がビレバの紙袋を持って歩いてても襲わないで下さいね。
多分入ってるの、クリーニングに出す汚れ物とかだと思うんで。
リスク犯すだけ損ですよ。

全スタッフの人生を一瞬とは言え担ったノブでございました…。

by kinkenya-kobutu | 2012-12-25 09:16 | 行動中 | Comments(2)

Commented at 2012-12-30 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkenya-kobutu at 2012-12-31 00:21
↑ お見事、後者です。よく分かりましたね。
色んな意味で重かった…。